本番の売買

平成最後のトレードはヤフーで利食い

こんにちは、のぐ太です。

☆ご覧頂きありがとうございます!初めましての方は僕の自己紹介も合わせてどうぞ^ ^

普通のサラリーマンが資金50万円で1億円達成するブログ、令和からスタートと言ってましたが、プレスタート的に平成最後のトレードを紹介します。

それがヤフーです。

次の図に今回のトレード内容まとめました。

利確直前の含み益の証拠画像がこちら。
実際にはもう1円高いとこで売り利確してます。

このエントリー、かなり手堅いポイントです^_^

週足では、下の記事で紹介したポイントですので、チェックしてみてください。

狙うところはここだ! こんにちは、のぐ太です。 ここでは、今後50万円を1億円に増やす際に狙うところを紹介します。 狙うところはここだ! 上が...

日足もいい感じ。
20日にしばらく触ってなかったのが、1回タッチして、少し下がってそのまま横ばい、サイコーです^_^

利食いは連休前を考慮して気持ち早めに利食ってます。

これが普通の土日ならもう1日キープしてもっと高いところで利益確定してたと思います。

反省点は、
もっと大胆に株数エントリーすれば良かったということですね。

次はもっと上手くやりたいと思います。

とはいえ、利益でたのでGWは少しリッチに過ごせそうです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
のぐ太
のぐ太
僕は普通のサラリーマンですが、会社に縛られてる感覚が嫌で、様々な投資手法を試してきました。高配当株への投資・アフィリエイトサイトの運営で自動収入を構築中。目標は月30万円! 下のリンクからブログの更新情報を受け取れます!