高配当投資

2020年4月の配当の実績を紹介!

2020年4月の配当の実績を紹介!アイキャッチ

こんにちは、のぐ太です^^

いつもご覧いただきありがとうございます。

 ⇒ <自己紹介>初めましての方はこちらからどうぞ^^

今回は、4月の配当実績を紹介します!

4月の配当はグラクソスミスクライン、iシェアーズ優先株式&インカム証券ETF(PFF)より頂きました^^

4月の配当金、合計金額は約2100円!!

銘柄の内訳はこんな感じです。

  • グラクソスミスクライン(GSK)   11.76ドル
  • PFF 8.42ドル

ちなみに貸株金利が31円と0.06ドルありました(笑)

額としてはまだまだ小さいかもしれませんが、これから大きくなりますよー!

実績の推移

高配当株投資を始めたのが2019年の夏くらいです。

これまでの配当の実績がこちら

配当収入の推移

去年よりは確実に増えている^^

本当に不労所得なのでありがたいですね!

何もしてないのに収入があるって素晴らしい。

例え少額だとしてもこの安心感の中にいれることが高配当株投資の醍醐味だとつくづく思います。

これがどんどん額が大きくなると思うと、今からワクワクがとまりません(笑)

この調子でどんどん買っていきますよー^^

 ⇒ 現在のポートフォリオについてはこちらをご覧ください^^(準備中)


ABOUT ME
のぐ太
のぐ太
僕は普通のサラリーマンですが、会社に縛られてる感覚が嫌で、様々な投資手法を試してきました。高配当株への投資・アフィリエイトサイトの運営で自動収入を構築中。目標は月30万円! 下のリンクからブログの更新情報を受け取れます!